兵庫県伊丹市で家具回収・粗大ごみ処分のご依頼をいただきました
top of page
  • tsuji446

兵庫県伊丹市で家具回収・粗大ごみ処分のご依頼をいただきました。

更新日:2021年10月4日


兵庫県伊丹市で家具回収・粗大ごみ処分のご依頼

こんにちは。本日のおたすけマックスは大阪市・吹田市・西宮市で作業があります。スケジュールが立て込んでいる状況ですが、依頼内容によっては対応可能な場合もございます。即日作業と見積をご希望のお客様は0120-550-672まで気軽にご相談下さい。



写真は伊丹市にて不動産売却に伴う不用品回収のご依頼を頂いた時の物です。「家の中の不要な荷物を全て処分して欲しい」との事でした。


写真のような大型の家具はお客様だけで処分するのは危険です。持ち運び時に自宅を傷つけてしまう可能性もございます。是非一度おたすけマックスにご相談下さい。


おたすけマックスにお任せいただければ、ご自宅の床や壁にキズを付けないよう養生にて保護するのは勿論、金庫のような特殊なノウハウがいるような荷物も対応可能です。どんなお荷物でも熟練のスタッフが安全・迅速に運び出します。


加えて、女性のスタッフも在籍しており、「男性スタッフを家に入れるのに抵抗がある」というお悩みにも対応可能です。どんなお悩みでも気軽にご相談下さい。


おたすけマックスは大阪・兵庫・京都・奈良を中心に出張費・見積代・相談料、全て無料で対応いたします。不用品・家具・家電などの処分をご検討中の方は是非一度0120-550-672・問い合わせフォームまでご相談ください。

閲覧数:5回0件のコメント
bottom of page